のべ500社にのぼる実績の中から抜粋してご紹介します。
サービス・流通・食品・外食
A社(サービス)
仲間意識を醸成し、
社内の協力体制を構築
B社(サービス)
役員として
さらに高みを目指し、
自分の力を存分に
発揮できるように意識を改革。
C社(サービス)
社員全員が問題意識を持ち、
それぞれが本音で
対話できる環境を構築
D社(外食)
異なる国、民族、宗教の人たちが
ビジネス上共通のテーマ、
戦略を共有し、マネジメントに
ついて基本から学び、
お互いの考えを理解
E社(給食サービス)
指示待ちではなく、
自ら課題を作り、視野を広げる。
また、組織の育成、
および部下指導の強化。
F社(食品)
力量、経験は十分であるが、
合併会社、将来環境の厳しさから、
マネージャーとしての意識変革と
新たな挑戦への促し
G社(コンサル)
経営者層として
経営に対する理解を深め、
他社の状況を知り、視野を広げる。